2010年09月10日

3歩進んで2歩下がる

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

先日、深夜にYahoo!の検索結果がGoogleになっていてびっくりしました。

すぐに元に戻ったので、実験だったのでしょうかね!?

あくまで噂ですけど、年末〜年明け頃にGoogle検索エンジンに移行されるとの話です。

ま、自分的には【探偵 埼玉県】←こういう結果なので、早くぅー!!!って思うのですが(笑)


しかし、Googleに完全移行されると、SEO業者は頭を悩ませるでしょうね。

被リンク調査も、

Yahoo!の
(link:http://www.galua.com)

から、Googleの
(link:http://www.galua.com)

になってしまう訳ですよ。

自社、他社のサイト調査ができない。。。

今までのように『YST』で調査しても意味ないし。

YSTでは新規にサイトを作って、一時期だけなら1ページ目に表示させるのは案外簡単だったんですけどね。。。

さぁ、どうしましょ。。。




さて、このままでは業務日誌にだけになってしまうので・・・




昨夜23時半過ぎの出来事。

ある同業者に拉致され車に乗せられて・・・ああ、俺もこれで終わりかな、なんておもっt




って、迎に来てくれたんですけど。





気がついたらこんなところに座っていました。

2010091000090000


朝に大盛り野菜サラダを食べただけだったのですが・・・

P1030612


はぁ


King of ラーメン、青木亭。

2010091000140000

どうせ食べてしまうのであればと、ネギ丼も食べました。

もちろん、待っている間はチューハイも。


3日分の努力も、この愚行で2日分が台無しになる。

でも旨いんよ、仕方ないべさ。。。


だから今日からまた戻すし。

自分をストイックに追い込んでいるようで、実はこのくらいゆるかったりしています・・・仕事も。

3歩進んで4歩下がらなければ、着実に進めるよね。。。


いやいや、いかん。

一気に100歩行こう!

と超集中して一気に進んだ途端に止まっちゃったり(笑)


なんだかんだで藻掻いています。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@