2010年10月05日

ありえないDM

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



日々、いろいろな営業を受けます。


それは郵送であったり、毎週のようにDELLから来るFAXだったりするのですが、何と言っても一番困るのは営業電話。


電話は鳴ったら絶対にとらなければならない。

広告宣伝費をかけ、その反響を待ち受けている電話回線にかけてくるとは何事か!

通信関係、WEB関係、不動産投資関係、明太子買いませんか?とかまで。

・・・必要であればこちらからお願いしています。

常に新しいサービスなどの情報はインプットしていますから。


商売でやっている以上、1本の電話を鳴らすためにいくらの費用がかかっているかを日々意識している。

なので、電話をとった途端、営業電話だとわかるとそれだけで「邪魔するなよ!」ってなる。

強制的にこちらがわの時間を奪い、長々と話をしようとし、中には一度断っても、しつこく再度かけてくる輩もいる。

こういった営業電話で何かを契約したことはないので、頼むから邪魔をしないで欲しい。

みんなそう思っているはずだ。

・・・でも、契約する人もいるからなくならないのか。



さて、最後にもう一つ。

メールによるDMだ。

これら迷惑メールの振り分けは朝一作業の日課になっている。

タイトルを見ただけで迷惑メール設定にしたり、削除したり。


今朝の作業で、ありえないDMが入っていた。


タイトル『探偵必須の特殊メイクプロマスク販売』


探偵必須らしい。

何を販売しているのかと思ったら、ミッションインポッシブルを思い出した。

老人限定らしい。

jinmen

どうせだったらトムクルーズで作ってほしい。

調査では使うことはないが(怪し過ぎて職質される)、シャレで一つぐらい欲しいかも。

写真を勝手に使ったので、リンクを貼っておこう。

http://fxmasks.info/framepage.html

で、なぜ外国人だけなんだろう?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@