2010年10月09日

ノーリードで散歩

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝、4時に起床。

まだ暗いし9時頃から雨だな、と思ったのでしばらく雑務をこなしていた。

キリのいいところで終了。

よし、夕方の分までちょっと長めに散歩行くか!


・・・一番遠いところまできて雨が降りだした

だったら、暗いうちから散歩に出れば良かった

こういう判断ミスをすると、一瞬泣きそうになる。

いや、それは嘘だけど、でも何やってんだかっていう気持ちにはなる。

2010100907390000

とりあえず雨宿り。

えっ!?

ウォーキング中のおばあちゃんが下の草の茂みに入ってしゃがみ込み、用を足し始めた!

条件反射的に目を反らし、ケータイで雨雲の動きをチェック。

ダメだ、降り続きそうだ。

諦めて帰宅することにした。

うぅ・・・かなりの雨量だ。

びしょびしょだ。



あれ?

しばらく移動したら、雨の降っていない区域にきた。


何であの人、衣服が濡れてるの?


っていう視線が突き刺さる。

しかも寒い。



革製のリードをあまり濡らしなくないから散歩バッグに入れておいた・・・もうお前、自分のペースで走れ!



お前、ホント良い子に育ったね。←親バカ・・・バカ親?


戻ってからゴン太のシャンプー。

風呂掃除。

自分もシャワー。



自分でも、つくづく面倒見が良いと思う(笑)

そう自分に言い聞かせないとやってられない。


いっぱい幸せな時間を作ってあげたいという気持ちと、俺一人でゴメンなっていう気持ち。

父子家庭のお父さんの気持ちがわかる気がする(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ラブラドールリトリバー | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@