2010年10月15日

金の嗅覚

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日の晩ご飯。

P1030696

というか、酒の肴。

これだけで終わるはずが・・・

はぁ

P1030697

最近、意思が弱くなってきたなぁ。

何か、違いに気が付きませんか?

P1030698

『液体スープ』と『七味唐辛子』です。

どんどん変化してますなぁ。

P1030699




さて、チリ落盤事故。

昨日、33人全員が救出されましたね。

LIVE中継で救出劇を見ていて、正直感動しました。

彼らは救出後、診察を受けていましたが・・・


一番治療が必要な項目は『歯』だそうです。

虫歯ですね。



その彼らに対してアメリカのある放送局の発表によると、全世界でインタビューオファーが170?だか700?もあるのだという。←ど忘れしましたm(_ _)m

1人あたりの平均ギャラは2万ドル。


そしてそれだけではありません。


この事故を題材に、映画化の話も浮上しているようです。


早速、あるハリウッドスターが、演じたいと名乗りをあげているようです。




・・・なんだかなぁ。



と思う訳でございまする。




マイケルジャクソンの時にも思ったのですが。

正直、『This is it』は2度も劇場に足を運びました。

自分自身、中学生の時に『BAD』ツアーを東京ドームまで足を運びましたから、それのフラッシュバックと共に鑑賞できた訳です。

マイケルが一番カッコよかったと思う時期と比較して見たり。


彼は、間違いなく唯一無二の人間だった。

彼の代わりになれる人は誰もいないカテゴリーでしょ?



だって・・・



ッポーゥ!

とか、


ダッ、シャカチャカ・・・



とか股間に手をあてて言う人、いないもんね。


でも、それはマイケルワールド。

それがカッコいい。



その彼が亡くなった、という思いでスクリーンを観ていた訳ですよ。




でも、今回の事故は・・・

事故は事故。

そこからの生還。



リアルが一番の感動じゃない?



例えば、WBCで日本は2度連続世界一になりました。

とても感動しました。

何回もドームにも足を運んだし。



じゃあそれを映画で再現しよう!

ったって・・・ねぇ。。。

イチロー似てねぇ!とかなったりね(笑)


どうなんでしょうねぇ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 06:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@