2010年11月06日

初鍋

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


これからの主役、シクラメン。

P1030775

葉がジャングル化してきました。


隣りは種から発芽したシクラメン。

P1030776

こちらは正直、自信がありません。

去年も途中で枯らしてしまいました。

こう小さい時の、水加減がわからないんですよね。。。



はい、こうして植物が最初に出てくるということは、ネタがございません・・・。

でも、一定数の方々が毎日訪れてくれているので、毎日の更新を辞める訳には行きません。

何なんだろう?このプレッシャーは・・・

最初は毎日2〜3人だったのに、最近は100人を切ることがなくなってきました。

あまり期待しないでくださいねー(笑)

と、誰に向けて発信しているのかも不明のまま、食べ物でごまかしますか。。。




ある朝、白くないシチューを食べました。

P1030774

寒い朝にこういった温かいスープ系があると嬉しいですよね。

もちろん、毎朝の日課、大盛り野菜は欠かしません。

P1030767

これに好きなドレッシングをかけるのですが・・・

肉は毎日ササミだけでは飽きてしまいます。


ついに、この秋初の鍋にでもしようと簡単な野菜をカットしてみました。

P1030771


ということで、鍋なのかどうかは微妙ですが、松茸と近江牛のすき焼き!

P1030773

・・・嘘は良くないね。

写真でエリンギだとバレバレですし、お肉は100gあたり400円台のものがたまたま半額だったので買いました。

やっぱ熱を加えると多量の野菜が簡単に摂れますね。


そういえば、ダイエー草加店が来年の1/31で閉店するそうな。

文具品とか靴下とかもそこで買ってたから、なくなると不便だなぁ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 07:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@