2010年12月17日

韓国苑

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


冷麺の麺を使用した温かくて辛いラーメン、温麺。

P1030943

これが自宅で食べられる。

この温麺を見て、真っ先に思い出すのが韓韓麺のユッケジャン麺。


こんな風に冷凍された状態で通販で買えるらしい。

P1030944

らしい・・・というのは、今回はある人から頂いたからなのですが、これは自分でも注文してしまいそう。。。

冷凍物の通販なのに具沢山、ホウレン草などの野菜も色あせていないのが感動だ。


辛さにレベルがあって、辛くない順に【幼稚園・小学生・中学生・高校生・大学生・大学院】というように用意されているようなのです。

写真は【高校生】なのですが、韓韓麺でいう【3辛】ぐらいの辛さレベルでした。

これを昨日から今朝にかけて立て続けに3連食

今、自分の身体の中には、この温麺しかありません(笑)

先程の体重・・・60.3kg

マズい。。。

家畜に餌を与えないでください(笑)




お店に直接電話してお取り寄せができます。

5個以上なら送料が安くなる?

支払いは代金引換のみ。

月曜定休、夕方18時以降に電話が繋がるようです。

韓国苑】0429-63-9868


いやー、マジで旨かった。

何のメリットも無いのに、こうして宣伝したくなる逸品です。

ご馳走さまでしたm(_ _)m



恐らく草加近辺では韓韓麺でしか味わえないこの味。

あの、韓韓麺のユッケジャン麺が食べたい!と思ったら、かなり満足できますので、ぜひ注文してみてください!

スープを温めるとき、自分は最後に卵を入れて混ぜて『かき卵』にし、胡麻を入れて完成させました。

これで三つ葉を乗せれば、かなり『韓韓麺のユッケジャン麺3辛』です。

麺は茹で過ぎないように注意しましょう。



てか、こういうのこそイーコマースでしょ。

ネットショップでしょ。

楽天で見てみたけど、このジャンルは皆無だよ。

出品すればかなりの高順位になって、通販が一つの事業化にできると思うのですが。




あ!

韓韓麺で思い出しました。

3月に書いた

おごってもらったままだった

この時は以前のように味が美味しく戻っていたんだよな。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:03│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryo   2010年12月19日 18:25
おまちしてま〜す☆

(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@