2010年12月20日

スーパーでは買えないもの

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日まで、東京ビッグサイトで『ジャパンドッグフェスティバル2010』が行われていたようです。


こう、ゴン太と比べたことがありますが、

BlogPaint


カウンターキッチンから覗けてしまう大きさに驚いていましたが、

P1030876


上には上がいるもので、やはりサラは小さい方なのね。。。

BlogPaint

てか、サラ美形だな

自分一人だとゴン太をこういうところに連れて行ってあげられないけど、サラは2年間辛い思いをしていただけに、これからたくさんの経験が出来ればいいね。



さて、最近はいただき物だけで食べていけるんじゃないか?って程に、頂いてばかりの生活です(笑)

あ、このblogを読んでくれている人に催促している訳ではありませんので(笑)

まずはネギ。

P1030948

スーパーで売っているものとは太さが比べ物になりませんねぇ。

泥が付いているからって、決してそこら辺の畑から盗んできたものではありません(笑)


そして、白菜。

P1030949

デカい。重い。

こうして虫がいる程に新鮮です。

P1030950


まぁ、本来であればキャベツなのですが、ストックしてあった最後のもつ鍋(塩)で頂きました。

P1030951

白菜、外側の2枚しか減りません(笑)

痛む前に食べきれるかどうか・・・。


ところで、スーパーでは買えないものということで、心に火がついてしまいました。


活きムール貝。

何故に砂抜きから必要な『活』にこだわるのか(笑)




そして、ポルチーニ。


椎茸とは訳が違う(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 食日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@