2010年12月24日

好きにやっちゃってぇ〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昔、部屋でこのダンスを練習していたら、買ったばかりのスリッパをダメにしてしまいました(笑)



ダンスはジャニーズでは東山がダントツで一番上手いと思うし、タレント全般入れれば岡村やゴリも上手だよな・・・いつだったかの紅白で踊ったマイケルダンスには幻滅したし。。。

ま、でも格好いいよね、キムタク。

同い年だから、MCハマーとかボビーブラウンあたりでニュージャックスウィング練習してディスコとか行ってたのかな?(笑)

ダンス甲子園の工藤兄弟とか、今どうしているんだろう?




って言う事で、今夜はクリスマスイブ。



そう言えば高校時代。

この頃のクリスマスイブに彼女もいないとなると、それはそれは寂しい思いをしていました。

放課後、バイト帰りに電車の車窓から見えるイルミネーションの周りにはカップル、カップル・・・

表参道の異様な雰囲気・・・


20年前と言えば、いわゆるバブル崩壊直前の時期だったんでしょうね。

プレリュードやスープラで彼女を迎えに行き→一流レストランででなーを食し→てふぁにーの貴金属→数ヶ月も前から予約していたしてーほてる・・・

そうそう、同級生の女の子はみんな年上大学生に持っていかれるんです(笑)

そう言えば、1年近く前からこういったホテルを予約していた奴もいました・・・彼女もいないくせに予約していたから、誰か代わりに行かない?買わない?って(笑)

この頃の若者は皆、『Hot-Dog PRESS』を教科書にしていましたね・・・懐かしい。

ある意味、どうしたら女にモテるかに向けて切磋琢磨していたのかな?

今の十代よりはね・・・。

自分の部屋(城)を用意し、車(白馬)を買わない若者は今、何にお金を使っているんだろう?

あ、稼ごう!って思っていないのかな・・・

これも『ゆとり』なのだろうか。。。



ま、いつからかクリスマスに関して何とも思わなくなったのは、世の中の色々を知ったからなのかも知れないね。


でももし子供がいたら、今夜寝付いたら夜遅くに枕元にプレゼントは置いてやりたいとは思いますけどね・・・せめて、小学校に上がる前まではサンタクロースの存在を信じさせてやりたいです。



ということで、探偵的には仕事の日。


バッチリ証拠を抑えるので・・・


好きにやっちゃってぇ〜



調査開始前のミーティングにて。

本日、最初に対象者を補足した際に、立ち止まって一例しましょう!

私が食えるのは、あなたのおかげですm(_ _)m

「お世話になりまーす!」

カシャッ


・・・違う意味で楽しみます(笑)



子供がいる家庭で浮気されている身からしたら、冗談じゃないでしょうけどね。




一般の方々へ。


心からメリークリスマス!


年に一度のイベント。

大切な人と素敵な時間をお過し下さいね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@