2011年01月12日

勧誘

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


あさりちゃん第二弾、パエリア。

P1030997

具材を欲張るにも程があります(笑)

玄米パエリアなのですが、これでもかというくらい、だしが染み込んでくれました。



さて、勧誘。

なんだか最近、個人で使用している携帯電話宛への営業電話なり、勧誘電話がかかってきます。

でも、そんなのはどうでもいいんです。

見ず知らずの、まったく他人からの電話なんて切ればいいだけの話です。


しかし、個人的に友人であったり、仕事上お付き合いのある人からの勧誘だったらどうでしょう。

ゴルフを勧められたり・・・そんなかわいい勧誘だったらいいでしょう。

それが、宗教であったり、自己啓発セミナーだったり、アムウェイ離婚で書いたようなMLM(マルチレベルマーケティング)だとしたら・・・。


今自分、そのような類のものに勧誘されようとしています。

その方はまだTakeが知らないと思っているのですが、自分の周りで既に2人が勧誘されたことで相談されていたので、とっくのとうに知っている訳です。

その方、仕事は出来る人で腕は確かなのですが・・・やっぱり何かが犠牲になってしまうんですかね。

仕事上お付き合いのある方なのですが。。。


で、その方にある人の仕事をしてもらうために頼んだのですが・・・そしたら自分に食事のお誘いが来たという流れ。

何だか、人質をとられた気持ちだなぁ。

う〜ん、どうにか心に傷を付けないよう、その方を否定しないでやんわりと断らなければだ。

本人はいいものだとしか思っていないしなぁ。

ん?

逆に人質をこちらが有利に使うか。

「だったら、いい仕事ができますよね?」

うん、これいいかもしれない。

ぜひ、それまでとの違いを見せてください!(笑)


他にも・・・


HP作ってみませんか?

今どき無いとダメでしょ!

初期制作費○○万円、月額管理費○万円でいいですよ!

SEOも付けましょう。

【○○○ ○○】という検索ワードで1ページ目に表示されたら、その期間は○万円追加でください!ぜ〜ったいに今まで以上に集客ありますよ、いいですよ、ぜひやりましょう!


こっちが別の勧誘をしてしまうか(笑)

うん、いいかもしれない。



はぁ

もうかれこれ10年ぐらい知っている方だし、かなり年上なんだけど・・・

失礼かもしれませんが・・・

何だかかわいそうだなぁ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@