2011年01月20日

女強男弱

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


炭水化物って、満腹感を得るには本当に楽ですねー。

2011012009000000

この時の館林うどんなのですが、乾麺で150gだと多いので、乾麺スパゲッティのように100g程を茹でました。

やっぱ、だしからちゃんと作ると、味が断然違います。

良いものは、きちんと料理して美味しく味わいたい。

じゃなければ、素材に失礼ってなもんです(笑)


ところで、日々使っている浄水器。


フィルター交換だけでも良かったのですが、切り替えレバーが壊れてきていたので新しいのを注文。


ホームセンターよりも安く買えて、送料も無料。


マンションなどの集合住宅では、こういった浄水器は必須アイテムですよね。

ま、塩素除去した水を扱うので、冷蔵庫の自動製氷機に使う場合はマメに掃除をしなければなりませんが。。。

据え置き型の浄水器は、20歳の頃に勧誘されたアムウェイを思い出してしまい、絶対に買いません(笑)

浄水器が何十万円とか、おかしいですってばさ。

何年使うの?

こういうのを、規定通りにマメに交換する方が絶対に清潔だと思うんだけど。




さて、前置きが長くなりましたが、最近心に残ったご相談に、こんなケースがありました。

最初にお電話いただいたのは30歳代の女性から。

てっきり、ご自身の浮気相談かと思いきや "兄" の相談なのでした。

兄の妻が浮気をしている。

遅くまで帰宅しない日がチラホラ。

兄自身にはここのところ身に覚えが無いのに、妻が妊娠中絶した形跡がある。

別居して3日目。

兄自身が家を出てきてしまい、実家へ。

別居と同時に会社を休み続けてしまい、少々欝気味で会話が出来ないとのことで、最初にお電話を頂いた妹の女性と、ご両親とで面談。

でも・・・肝心の情報が分からない。


「ご本人様は、どうされたいんですか?」


妹様曰く、有利に離婚したいらしいのですが、


「でももう家を出てきてしまっているし、すぐにまた家に戻ってくれればまだ取り返しがつくのですが・・・。」


すると、


『麻木ですね!』

(一瞬、吹き出しそうになりましたが笑)

そうそう、そうなんです。

別居後に男が出来たと言われたら、もうそれでお終いですから。



・・・はぁ。

去年書いた揚げ足取りの麻木ネタがここで出てくるとは思わなかった。


あれから、すぐ家に戻ったのだろうか?

お兄さん、気持ちは分かるけど、しっかりして欲しいなぁ。


男と女の違いって・・・


男ってのは現実を受け入れるしかない動物なんだろうね。

良かった時のことも思い出して、そんな妻が・・・みたいに。

全体的に大きくイメージを描いて考えるような。


一方、女性って、細かい事にも根に持つし、だから女性社会は陰湿なんだろうけど、直近の嫌な出来事を基準に考える。

おまけに、自分に都合が悪いことは忘れるのも早い(笑)


そりゃ、敵わないわな。


ま、まったく同じ生き物だったら、男と女という存在意義もなくなる訳だし、お互い魅力も感じなくなってしまうだろうから当然なのかもしれませんがね。。。


"女強男弱" というイメージを洗脳させて "女に消費" させているのは男共が仕切る業者だし・・・。

何だか・・・経済って、汚いね(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 夫婦の問題 | 探偵

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@