2011年02月26日

岡村オファーシリーズ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



ちょこっと、探偵社ガルエージェンシー埼玉南のHPをいじってみました。

a

『あなたに逢いたい』とか、『全国行方不明者大捜索』とか、懐かしいです。。。



で、懐かしいとか思っていたら、電話でまたまた懐かしい話題が出て花が咲いてしまい、もう一度観てみたい衝動にかられて探してしまいました。

めちゃイケの特番でやっていた『岡村オファーシリーズ』です。

Youtubeで探したら、最新のEXILEとのやつしかありませんでした。





岡村、うま過ぎ(笑)



これ、元々はSMAPのから始まったんですよね。

何と、1997年だったそうです。

クリックで再生↓↓↓
>1997

で、このままだと5分しか再生出来ないので、専用のプレーヤーをダウンロードしてください。

英語で自動的に『ダウンロードしますか?』みたいなのが出てくる場合もありますし、

再生されている映像下のこれか、
2


自動翻訳されればこのように出てくるところからダウンロード出来ます。
1


ここからもダウンロードできるかな???

映像をダウンロードして保存すると、すごくクリアに観ることができますよ



でまぁ、自分的に一番笑ったのはこれ。

岡村女子高等学校のやつ。

クリックで再生↓↓↓
momusu


特にファンという訳ではありませんでしたが、この頃のモーニング娘。って元気でしたね!

こんなに踊っていられるのを観て、素直にプロ魂を感じてしまいました。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@