2011年03月05日

DVカップル

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

DV被害を受けているという女性からの相談。

女性は声からして40歳前後と思われ、同棲している男性(25)から日常的に暴力を受けているという。

以前から電話で相談を受けていたのですが、いつも連絡をいただけるのは爆発期の直後。

あ、DVについては昔『潜在被害者』で詳しく書いていますので、リンク先を辿ってみてください。

その記事にいただいた、返事を書けなかったコメントです。

『私はDVを13年受け続け離婚しました。自分がDVを受けていると気が付くのに10年かかりました。本当に辛い日々でした。今はパニック障害とPTSDで通院しながらシングルマザーやってます。』

洗脳されているのですから、仕方がないと言えば仕方がないのですが、代償は大きいですよね。

で、その40歳前後と思われる女性と面談の約束をするも、いざ面談日時が近づくと、キャンセルの連絡が来るのです。

そう、

連絡をくれるのは爆発期。

面談日時になるとハネムーン期になっているという。。。

そして、このような方の場合、少ししてまた連絡が来る。

調査契約をしたとしても、キャンセルになる確率が高い。

「彼を警察に突き出す!」

と言っていても、少し経つと

「彼も謝っているのでもう少し様子を見てみます。」

の繰り返し。

依頼者の意思がコロコロ変わるので、力になることができません。

こういう方は、きっと友人にも相談しているでしょう。

きっと周りからは、別れな!とか、やめておきな!と言われているはずです。

けれども、その時はそう思っていても、いざ二人だけになると抜けられないDVサイクル

宗教しかり、

多くのコメントを頂いたアムウェイ離婚で書いたマルチレベルマーケティング、

玉置浩二&青田典子も参加したというランドマークエデュケーション・・・

それらと同様『洗脳』されている状態の人をそこから抜け出させるのと同じぐらいの難しさがあります。。。

ってゆ〜か、自分には洗脳解除は無理です。

なので、相談を受けている友人もきっと、

「またその話か・・・いつまでやってんだよ。」

という気持ちになっていき、どんどん離れていってしまう傾向になると思います。

そういえば、『洗脳』というキーワードで一ネタ思いついたので、いつか書いてみたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


tantei_saitama at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@