2011年03月09日

予知夢

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



おはようございます。

2011030905520000

朝、5時42分の綾瀬川です。

日が伸びてきましたねー。

あと、2〜3週間もすると、桜一色になるのでしょうね。



昨日は西新宿での仕事を終え、その後渋谷で一杯引っ掛けてから帰ろうと・・・ってか、ウザイほどの宣伝トラック。。。

2011030818240000

右手前の白いキャビンのトラックも宣伝トラックです。

大音量でEXILEが流れて・・・って、EXILEのアルバムの宣伝か

宣伝トラックや宣伝トレーラーで渋滞しとるやないか!

ここ最近ですよね・・・2〜3年前はこんなに無かった。

そんなに費用対効果があるのだろうか?

てか、元々うるさい渋谷が、本当にうるさい。

電話で話すのも大変だな。。。




ところで今日早起きした理由。




夢に起こされました。

時計を見たら、まだ午前2時。

それから寝付けず



何故だか、東名高速道路のそばにいる自分。

走行している車を見物中、一台の白い軽自動車が猛スピードで左側のガードレールを何故かすり抜けて、その先にあるフェンスに激突。

あっちゃー。

携帯電話を取り出しつつ激突した車に近付きながら119番する自分。

「11時12分・・・東名高速道路上り線26.2kmポイントで白の軽自動車による単独事故発生、怪我人が出ていると推測されます。救急車をお願いします。」

って、夢のくせにこんなに詳細に覚えているのも珍しい。

あれ、車内に人がいない。

投げ出されたか???

突き抜けたフェンスには真っ赤な血が付着しており、穴の開いたフェンス先に・・・


何故か血まみれのゴン太が!

えっ?

お前が運転していたのか?



という場面で目が覚める。。。



ま、予知夢には成り得ない話ですが・・・。



ゴン太・・・そんな猛スピードで走りたいのか?

と思って、4日ぶりの散歩に恐る恐る出てきました。

あまり激しく走らせずに、2km程の散歩。

足は何とか大丈夫なようなので、徐々に肉球にタコを作っていこうと思います。



てか、朝から頭が疲れています。。。(苦笑


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@