2011年03月26日

人物園

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



地球上において、何故に生物が存在するかという起源に立って考えると、それは偶然が重なり合った末の結果であるに過ぎない。



常温・・・気化せず凝固せず液体である水があって、

酸素があって、

炭素を含んだ有機物があって、

それらが融合する適温であって・・・



それ以前に「植物」というものもあって。

酸素を作り出す植物に必要不可欠な二酸化炭素もあって。



よく、このように分類されます。


魚類、爬虫類、両生類、鳥類、哺乳類・・・



でも、その前に、プランクトンもいるし、ミミズのような生物もいるし。



46億年前に誕生した「地球」からしてみたら、我々「人類」の歴史なんていうのは、人間の身体で言う髪の毛1本分にしか値しない訳で。



人間も、地球上に存在する「生物」の一種なんですよね。



よく、ゴキブリなんかは何億年前から存在すると言われていますが、永遠と存続する種別の生物というのは無く、残っているのは鉄や石などの無機質が点々と宇宙空間に散らばっている訳です。


昔、人類滅亡の時というのを書いたことがありますが、これだけの勢いで増加している種別の生物っていうのは、他にあるのでしょうか?

32a275c1

ひと夏の蚊のようです。


そんな風に考えると、人類なんていうのはちっぽけで、他の天敵がいないがために人同士が対立して、利用して、我がエゴを貫き通しているだけに過ぎない、役立たずな存在なんだなぁと。



コイツらは夜になると眼が見えない。

2011032615360000

だから日の出とともに狩りに出掛け、大口を開けた我が子に餌を放り込むために、太陽の光が出ている間、食料を探すことだけに生きている。


「人類」だって、本来はそういう行動が自然なはず。

「家族」がいて、「我が子」がいて。

けれども、他の異性と「擬似繁殖行為(SEX快楽)」という浮気をしているのは、生物的に考えると「欠陥」しているということなのだろうか。


そういうのは「生物」として許せない。

地球上、血まみれになっても、我が家族を守る種別の生き物が存在する。






現在、地球上にどれだけの種類の生物がいるのかは分かりませんが・・・


たった一種の生物である「人」を、周りの生物は「愚かな生物」として鑑賞しているようでならない時がたまにあります。



これだっていいじゃない。

2011032618400000

今までの日本。

明る過ぎるんだよ。


日が沈めば暗い。

それが夜。

反対側が太陽の恩恵を受けている。



人間だけが特別だと思っていること自体が大間違い。


けれども、「人」という種別存続のために、「人」として力を発揮しなければならないというのは、一種別の生物としてごく当たり前のこと。


「地球」という、

「線香花火の最後の球」のような星の上に生まれてきた生物。


命ある限り「人類」という種別存続のために、踏ん張って生き抜きましょうね。

生きてるだけで儲けもの。

できることをやる。

それだけ。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:38│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryo   2011年03月28日 10:54
うん。そう思うよ。やっぱタケちゃんの発想はスキだな〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@