2011年04月09日

ずっとウソだった

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*





おい〜っす!




ん〜?

声が小さいっ!

もういっちょ〜




おい〜っす!






これが何の番組なのかは、30歳以上しか理解出来ないでしょうか・・・

毎週土曜夜8時に生放送されていた「8時だョ!全員集合」

停電があろうが何があろうが予定を変更してでも即興でコントをやり遂げていたドリフターズ。

夜8時に就寝を命じられていた自分も、月曜日に学校に行ったときにクラスメイトと会話が出来ないということから、土曜日は特別に夜9時までは起きていてこの番組の視聴を許されていました。

のちに、ひょうきん族派と全員集合派と分かれては行きましたが、どちらも月曜日の話題についていくには必要な視聴でしたよね。


先日「洗脳」でも触れましたが、日本はこれまで「表現の自由」というものは、あったようで無いようなものでした。

民放と官僚と政治家の癒着がある限り、また、「みんなと同じでいたい」という日本独自の洗脳された国民であり続ける限り、なかなか根強くて難しい問題だとは思います。



テレビの津波報道では、走行している車が波にさらわれていく映像をもう流しません。

しかし、「車では避難出来ないんだ!」という教訓になる貴重な映像だと思いますし、臭いものに蓋をしているだけで、危険だという「真実」を勝手に知られなくされるのはどうかと思います。



16年前の「阪神淡路大震災」と大きく異なること。



民放各社の「スポンサー」である「東京電力にとって都合の悪いこと」をテレビで流せるはずがないという事情。

嘘はいけないけど、なるべくオブラートに包んで・・・っていう感じでしょうか。。。


東京電力という「一企業」が未だに「政治家」と "だけ" で解決しようとしている原発問題。

企業というのものは「損害を最小限」「利益を最大限」に死守しようとしているから「解決が第一優先」ではないということ。


ちょっと考えればわかることですよね?


なので、「第三者機関」というか、全部海外によって編成された組織に任せるのが解決の一番の早道だと、これはよく考えればわかることなのだと思いますが。。。

未だにやっていません。




テレビだけだと、こういったものも出てきません。

斉藤和義 ずっとウソだった

良い、悪いは置いといて、まぁ、一言。



斉藤和義、やるじゃん。



今や、テレビ番組よりも「Ustream」の方が為になって面白い番組が多いなぁと感じます。

ホント、これからは「個」の時代。

癒着や利権、スポンサーのしがらみに関係なく、誰でも番組を作成できて表現出来る時代。



スーパーで茨城県産のピーマンを敬遠するおばちゃん・・・

「こんなもの食べたら癌になっちゃうわよ!」

あなたがいつも食べている「油まみれのお菓子」や「排気ガス」の方がよっぽど危ないのでは?

見ていてイタくなってきます。。。



最後に、こういう動画編集出来る人もある意味凄いですね・・・こんなにも早くに。



みなさん、かしこくなりましょうよ。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



tantei_saitama at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@