2011年04月13日

特需

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


東日本大震災から1ヶ月が過ぎ、現在でも毎日のように緊急地震速報がケータイに届く毎日。

これまでの間、ガソリンが届かなかったり、牛乳や納豆がスーパーから消えたりして・・・



計画停電によってライトや乾電池が飛ぶように売れたり、

原発問題でミネラルウォーターが今でも買いづらかったり。


震災後だからこその理由で「特需」というものが生じている今。



探偵も例外ではありません。



昔交際していた人がいわゆる「被災地」だった方で、その人の安否確認のために行方調査の相談があったりしています。

他にも、

「被災地」で過去にお世話になった方と連絡がつかない・・・




この場合、3つの報告結果が待ち受けています。



元気に無事で過ごされているようです。

亡くなっていました。

震災以降、行方不明状態。



調査前から、覚悟が必要になります。

報告する身としても。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@