2011年04月27日

救いようのない日本

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



ほのぼのとしたこの動画、見ない方がいいですよ!



・・・自分もひっかかりました。




さて、この写真。

3fceb881

外国人の記者を相手にした保安院と東電の会見だそうです。

海外では福島原発の事故について関心が強いとのことですが、彼等の会見を聞いてもウソを聞かされるので意味が無いとして、記者は誰一人来なくなったようです。

一方、日本人の記者会見は相変わらず盛況。

事実と違うことを聞いても政府の言うことなら「黒も白」となる国。




押収した証拠品であるフロッピーディスクのデータを検察側の見立てに沿って書き換え、懲役1年6月の実刑判決が下された元検事前田恒彦被告43歳。

CI0003_maeda_kenji

検察、弁護側とも控訴せず、「清く刑に服しま〜す」という一連の流れはまるで茶番劇。

体質そのものを誤魔化し、一人の犯罪として収めようという意図が丸見えです。

まさか、優良受刑者として刑期が短縮され、天下り先の席が設けられているっていう話じゃありませんよね?

そもそも、検察が立件して有罪が確定する率が99%というのだから、どれだけの冤罪事件があるのだろうかと思うと、ぞーっとします。

恐ろしき、国家権力。

フジテレビなんかはキムタクを起用し「ヒーロー」なるドラマで国家権力にヨイショする訳だ。

携帯電話会社とは比にならない安さの使用料で電波を取得し、国家権力の意思に沿った番組を垂れ流す。

民放各社にとっても、5社以上増えなければCM収入も獲得しやすい上、国家権力からしてれば国民洗脳するのに都合が良い。


東日本大震災被災地で起こっている事件の数々。

・スーパーやコンビニが襲われ、金銭が奪われる
・若い女性がレイプされる
・流されたATM機器が壊され、お金が盗まれる
・被災で留守になった家に泥棒が入る
・死者の衣服から財布を抜き去る
・死者の指から指輪を盗ろうとするが抜けず、死者の指を切断して指輪を持ち去る

誰かさんの支持率が下がるようなことや、国家権力に都合の悪いことは絶対に報道されない。




国土交通省が発表した「国土の長期展望」中間とりまとめによる資料。

image_100
2acf5413

こういうのも、果たしてどれくらいゆる〜く発表しているのかな?と疑ってしまいます。

まだ小さな子供たちや、これから生まれてくる子たちは、日本なんて捨てていいんだよ!っていう親にならなくてはなりませんかね。

早い内から「英語」と「中国語」が標準語になっているシンガポールやマレーシアに住まわせた方がいいのかもしれません。





どうせ俺らはいないから・・・と自分たちの利権だけを存続させようとしているおじいちゃん議員は要らない。

今も尚、驚異的な支持率を保ち41歳という若さの橋下徹知事や、冤罪の疑いがかなり高いまま有罪が確定してしまった○○氏の頭脳をもって、今すぐにでも日本改造をしなければ・・・50年後は日本がなくなり、どこかの国の統治国になっていると思うのですが。。。


色々と知り過ぎるって、ちょっと怯みたくなりますねぇ。

何も知らないで、何も考えないで、農作業や釣りでもして自給自足でのんびりと生きている方が幸せなのかもしれません。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@