2011年05月10日

バイアウト

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



橋下知事がいいこと言ってますねー。

利権、既得権益だけを守ろうと、場当たり的なその場凌ぎしか出来ない人よりも、よっぽど将来の日本をになっていけると思います。

これは、別に思想とか宗派の云々ではなくて、これから先の人生が何十年と残っている人ではないと、本格的に「日本をこうしよう!」とは思わないと思うんですけどね。



だって、例えば引っ越しで、あと数日しか住まない部屋と、これから住み始める部屋、どちらに比重を置いて考えますか?


っていうお話です。


政治家にも、定年制度があればいいのにね。





さて、マイクロソフト社がSkypeを85億ドルで買収!みたいなニュースがありました。

今までのSkype、ユーザーがのほとんどが有料サービスを使わずに、無料での利用者が占めていた為、経営が圧迫していたとのこと。

それによって去年は700万ドルの赤字だったそうだけど、ここにきて一発逆転バイアウト劇!っていう感じですかね?

良いものを作れば、最後は救われる。



ところで、iPhoneやiPodtouch、iPadに付いているFaceTime。

調べていないけど、これって単体での収益を考えていないよね?

よくわかりませんが。



けれどもこれ、ガラケーでお話しするよりも、すっごくクリアな音質で会話が出来ますよね。

しかも通話料無料、イヤホンつけてポケットに端末を入れておけば両手がフリー。

電話や、ガラケーのテレビ電話なんかよりも、画像はキレイだし、音声はクリアだし、断然使い勝手がいい感じです。

固定電話しかり、いずれは携帯電話の通話っていうのも廃れていくんでしょうね。。。





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@