2011年05月14日

物もち

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*




ふと、机の中から出てきました。

P1050279


こう撮った方がいいかな?

P1050280


これ、数ヶ月前まで、ずーっと使用していたのですが・・・

1989年10月に製造された物です。

P1050281

参照

かれこれ20年以上。

こうして机に眠らせたら、半永久的に無くならないな。。。





ちなみに、財布を落としたり、なくしたことは一度もありません。

BlogPaint

免許証を紛失して一度再発行すると、一番右の数字が『1』、二度目の再発行で『2』となるようです。






昨日も包丁を研いでみました。

P1050277

2週間に一度ぐらいでしょうか。。。

映画、ランボーを思い出します(笑)

P1050278

恐らく、一生モノになるのでしょう。。。






実家の両親が伊豆に移住するため、引越し前にと実家を整理していたら、

P1050283

中学校時のノートが出てきました

すごく勉強していました。

頑張っていたんです。


でも、つくづく思いますが・・・

こんな教育を受けたからって、





英語は話せません。





ホント・・・

4c13d5446468dd96329c-1024

腐ってる。



と、軽くジャブを入れたところで・・・



いくらなんでも古過ぎる。。。

P1050284

情報は古いものを持っていても、意味が無い。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


tantei_saitama at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@