2011年07月12日

トマトシチュー

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


これ、結構ヤバいです。

P1050561

37℃あった気温が、一気に28℃まで下がりました。

こういう時に、竜巻って起こりやすいんですよね。。。

P1050563

地上から雲にかけて、筋のように繋がっているところがありますが、あれは上昇気流なのかな?




夕張メロンが4つも舞い込んできました。

P1050570

熟したやつを半玉、スプーンですくって一気に食べました。

冷やしていなかったのですが、甘くて美味しいです。

その後、値段を知りました

もっと味わって食べよう。。。



そう言えば、2011年、夏。で登場したこの漬物。

P1050549

一晩のつもりが2日間漬け込んだので、いい感じで味が染みています。

すし酢:水=3:2、塩少々、にんにくチューブ3cmって感じです。


何にしようか、トマトピューレ&その他諸々で鶏もも肉などを煮込んでみました。

P1050564


茄子とエノキも投入。

P1050566


何でもアリになってきました。

P1050567


トマトシチューって感じでしょうか。。。

P1050572

我ながら旨くできた・・・と思ったのですが、これはカレーライスのように食べたかった。

I love 米。。。

愛しの炭水化物。。。

でも、実は大玉の男爵芋も一緒に煮込んであって、そのお陰で何とか救われました。


う〜ん。。。

来週は暴飲暴食する予定があるので、ここらへんでグッと堪えないとだなぁ。


takegonsをフォローしましょう

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@