2011年08月08日

子より愛人

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日、浦和区での所用が終わり、空を見上げると怪しい天気。

2011080518080000


と、ここで周囲を見渡すと・・・


あ!

2011080716150000

「あれ?そこって新都心駅?」

・・・(当時)公務員って、不倫ぐらいじゃ失職になるような事にならないんですね。

と、過去の依頼を思い出してみたりして。



所用自体は探偵業務とは無関係なのですが、職業柄、夫婦関係の話はどこにいても出てくることが多いです。


ある男性の話。


二人の子供がいたが、妻が浮気をして家を出ていってしまった。

その際、どういう基準で選択したのか不明だが、一人だけの子供を連れていったとのこと。

後に、連れて出ていった子が邪魔になったのか、突然荷物共々夫の実家に置いていったのだという。

更に後日、浮気相手との子供を授かった事が判明。


・・・もう、滅茶苦茶な話である。


最近離婚したそうだけど、生まれてくる子は戸籍上、その男性の子になってしまうのだ。

どこまでも面倒くさい元妻だ。

離婚して300日以内に出生届が出された時点で、戸籍上の父は元夫になってしまう。

となると元夫は、浮気相手との子が出生したことを知った日から1年以内に嫡出否認の訴えを起こさなければならない。

別れた元妻の勝手な行動の尻拭いのため、1,200円という費用と、切手代をかけて、家庭裁判所への時間を費やさなければならないのだ。


何というか、不倫そのものは不法行為だけど、こういった子どもの人権を無視している行為に対して、もっと重い制裁を与えた方がいいんじゃないかな?

一方、逆の立場で離婚して、シングルマザーでも一生懸命に愛情を注いでいる女性もいるのに。


自分は男だけど、自分を慕ってくれる存在はかわいいです。

毛深い哺乳類「ゴン太」にだって、色々してやりたいなぁと日頃から思っていますもの。

ましてや、女性は自分で腹を痛めて生んだ子供。

それでも母性本能が芽生えない人っているんですよね。


こういう女性の浮気問題が一番厄介だなぁと、つくづく思った時間でした。

だって、傷つく人が多過ぎだもん。。。



takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 夫婦の問題 | 探偵

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@