2011年09月24日

時間速度

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝、寒すぎ。

白い息が出るかと思いました。

こう、急に寒くなるとモツ鍋が食べたくなります。


モツやホルモンが苦手・・・と思っている方は、ミックスホルモンではなくて「牛の小腸」をチョイスして食べてみると良いと思います。

ま、そういうのはスーパーなどでは簡単に手に入らないので、豚バラ肉でやってみましたよ・・・。

P1050934

キャベツ、ニラ、もやし、葱、豆腐・・・本当は牛蒡をも入れたかったところですが、スープは日高昆布で出汁をとって味噌と醤油少々、ニンニク一欠片を微塵切りにして、チューブ生姜、胡麻、輪切りにした鷹の爪・・・

やっぱり、牛の小腸がいいですね。。。

〆のラーメンや雑炊をやらなければ、こんなにヘルシーで美味しくて満腹にしてくれるメニューは他にありませんね。

鍋って素敵。





そう言えば、ドッグランでの惨事から今日で1週間。

何事もなかったかのように昼寝していますが、

P1050962

やはり、きれいな顔を汚された飼い主としては、元通りに戻ってくれよと思います。

P1050963

時が7倍早いからを書いたのは2歳11ヶ月の時。

今や5歳7ヶ月。

アッという間に自分の年齢を追い越されてしまった。

寿命を全うするまでに時が7倍早いにも関わらず、傷の回復速度は人間と然程変わらないね。








tantei_saitama at 14:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 食日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@