2011年10月06日

引退

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


もう、話題にすら出てこなくなってきた感じのする島田紳助氏の引退は自業自得として・・・


女子ゴルフの古閑美保選手が今季限りで引退。

左手手首を痛めて思うような練習が出来ないとのことですが、これはもう仕方が無いですよね。

撮影者の故意なのかたまたまなのか、アングルが意地悪ですがドライバーショットの動画。



こんなに非力に感じても250ヤード飛んでいるのですから、ゴルフに男も女も関係無いんですよね。

ああ、ゴルフしたい病になってしまう前に切り上げよう。



朝のニュース、ビックリしました。

スティーブ・ジョブズ氏56歳で死去。

引退したと思ったら・・・あまりにも早いですね。

彼は世界で間違いなく偉大な人物だったと思います。


自分の知人に、パソコンも持っていない人がiPodを買っちゃったりする人もいました。

それだけじゃ使えないよ、と言って自分のPCにiTunes入れて曲を入れてあげたり・・・。

それくらい魅力のある商品を次々と出していったんですよね。

ウォークマンを世界に知らしめたソニーが追従してMP3プレイヤーを出したり、近年ではiPhoneのお陰でケータイ各社が遅れまいと次々にスマートフォンを開発したりして・・・。


牽引役だった偉大な人物を失った今後、どのような商品開発がなされていくのでしょうか。

自分がスマホ替わりに使っているiPodtouch8Gが、今ならこんなに安く買えます。


これをDTIのモバイルWi-fiルーターで使えば、月額2,980円で済む上、docomoの電波網なのでiPhoneよりも安価で広範囲で使用出来ます。

P1060030

SoftBankでは繋がらないと聞いているゴルフ場でもバッチリでした。

今やtwitterやるにしてもこれなしでは不可能ですし、使ってみるともう手放せないんですよね。


子供の頃、ビデオの予約録画が出来ない親を反面教師にして、どうにかこういったものについていこうと意識している訳ですが・・・

運動神経が歳と共に衰えるのと同様、頭脳の回転が利くのもせいぜいあと10年ぐらいなのかな?と覚悟しながら仕事をしなければならないのかな。。。

takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



tantei_saitama at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@