2011年10月10日

世間とズレる

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


豆腐ハンバーグ。

P1050887

ヘルシーだからと言って・・・

恐らく3日間で3kg増えるのを覚悟しています。

これを書いているのは10月9日(日)の昼。



世間が3連休の最終日から那須に行って参ります。

以前は最高に美味しいと思っていたジョイア・ミーア那須本店

食べログの口コミを見ると、以前と比べて味が落ちたとか、ちょっと高級なファミレスなどと揶揄されているので、今回はどうしようか悩み中。

皇太子御一家が訪れたのもとっくの昔の話であり、人気が出てチェーン店もでき、並ぶようなお店ともなると質も落ちてしまうのか・・・。

美味しかった思い出のまま、心にしまっておいたほうが良いのかもしれません。


楽天トラベルで上位にランキングされていた犬も泊まれるペンション「みなみかぜ」と迷ったのですが・・・


楽天トラベルでは予約の取れない(楽天トラベルに掲載するまでもない)、平日だというのに全室満室になってしまうほどのペンションをチョイス。

レポートは後日じっくりと書いてみようかな、と今は思っています。


何はともあれ、先日ドッグランでの惨事もあったことから、無事に安全に楽しんでこられたらなぁと思います。


takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@