2011年10月31日

おせち選び

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



早朝は雨が降っていましたが、今日もこんなに青い空。

P1060309

今日で10月も終わりです。

去年のガスストーブといい、一昨年の冬支度といい、毎年10月には暖房を出していたのですが、今年は出さずに11月に突入。

今年は暖かいですねー。


けれども、先ほど来年のカレンダーを注文しました。

もう、そんな時期なんですよね。


そんな時期で思い出したのですが・・・


年賀状。

この風習、やめませんか?(笑)


それは置いといて・・・


至る所で「おせち」の予約ポスターを見かけるようになってきました。

去年の"あの"問題から早10ヶ月です。


この広告をみて購入すると・・・

osechi_00


これが届いてしまうという。

osechi_01


なので、「おせち」を通販で購入するのは躊躇してしまうのではないでしょうか。


楽天で一番感想が多いこの商品でも、



悪いレビューはこれだけある。

rebyu


本来であれば、行きつけのお寿司屋さんにでも頼めればいいのでしょうけど、なかなか個人店ではおせちをやめてしまっているお店も多いようで。。。


となれば、こういった実店舗のあるお店で頼むのが無難なのでしょうか。


回転寿司のものだしなぁ・・・と思いつつ食べると良いのかもしれません(笑)


余談ですが、がってん寿司。

420円の筋張った「中トロ」よりも、252円の「上まぐろ」の方が美味しいと思います。

ま、鮪はクロマグロが一番好きですけど。。。


takegonsをフォローしましょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@