2011年12月16日

ヴァンテアン

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


先日、インビテーションを頂戴していたので、ヴァンテアンに乗船してきました。

P1060656


建物のように見えますが、船です。

P1060658


軽食プランとのことで、バーのような小さい部屋に案内されました。

P1060663

これはこれで、プライベート感が味わえるので、レストランクルーズとは違った良さがありますね。

140分のクルーズで、まず最初にやることはコレ!

P1060670


オードブルのようなものが運ばれてきました。

P1060673

暗いのでそのままでは撮れず、フラッシュを使うと反射しすぎ、ケータイのライトを当てながらコンデジで撮影していますw

オニオンリング、ポテトフライ、ポテトサラダ。

P1060674


最後にデザート。

P1060677


デザートが来るまでにかなり長い時間を要していたので、途中デッキに上がって夜景を楽しみました。

P1060682

夜景が良いのは最初と最後で、沖に出ると真っ暗。

ま、自分的には羽田空港の発着陸の様子を見て楽しんでいましたが・・・

駐車場へはインターコンチネンタルホテルのロビーから出入りするのですが、さすが綺麗です。

P1060685

ドアレディの笑顔と立ち振る舞いが素晴らしかったなぁ。

こんな時にも、何かを吸収しないとね。

で、

先ほどの軽食は逆に空腹感に刺激を与えるだけでしたので・・・



来ちゃいました。

P1060686


ユッケジャン麺5辛、細麺で!

P1060687

やっぱこれ、最高に旨いね!

ここって、いつも並ばない程度に混雑している。

行列ができればいいっていう訳ではない。

商売する観点からすると、客の回転が理想なんだよなぁ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@