2011年12月25日

Christmas Run

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


ぷーーーーん♪

と、青い空の中に飛行物体を発見!

P1060731

気持ちよさそうだなぁ。

さて、今日は約1ヶ月ぶりにPRIMELAND ドッグランひぬまへ。

P1060732

気温は低いですが、ここのエリアは無風に近く、小春日和な感じ。

P1060733

ここぞとばかりに走りまくります。

P1060734

ところで・・・

BlogPaint

はい、貸切状態。。。

なので1時間半、ひたすらボールを投げ続けました。

P1060737

元々、入る気はありませんでしたが、今の時期無料開放されているプールは凍っていました。

P1060743

広い方も、手入れされていません。

P1060744


おまけに、本日はBBQはクローズ。

なので、具無しカツカレーで我慢。

P1060740

トリミングスタッフも少ないのか、この時間には出来ないとのことで、ゴン太はひたすら待機。

P1060742

と、ここで黒ラブ君が登場してきたので、束の間の戯れ。

P1060747

「足、長いですねー!」

俺じゃない。

わかってる、ゴン太のことだ・・・。



帰りにネットでちょうど空いているトリミングサロンを探して、無事にゴン太のシャンプーも済ませました。

やっぱり、プロのシャンプーは一味違うなぁ・・・

足裏カット、髭カットとかもやってもらってスッキリしました。

半目を空けつつ、

P1060748

すっかり爆睡しちゃっていますが、これから無理矢理起こして歯磨きです。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@