2012年01月17日

1日で2kg減

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日の散歩。

P1060806

この帰りに、激しい悪寒を感じました。


同じ空間に住む一人が患い、もう一人患い・・・

自分だけはと思ったのですが。


使い捨てグローブを着用して作業し、最初はN95マスクを装着していたのですが、ちょっとの油断でした。

マスクをしないまま、とある作業。

むわぁ〜っと顔にかかる蒸気を、思い切り口から吸い込んでしまった瞬間、ヤバいかも・・・とは思っていたのですが。。。


先ほど、26時間の睡眠から覚めました。

一時期、39.1度まで上昇しました。

胃腸炎です。。。



30時間以上、固形物を摂取していなかったので、体重が56.8kgまで落ちていました。

ようやく37.2度まで下がり食欲が出てきたので、この時間だけどこれからお雑煮でも食べて寝ようかと思います。


自分としたことが・・・と自己嫌悪に陥りそうになりましたが、2日ずれて自分に感染したのと、39度までいって一日で治りそうだし今年の免疫はついただろうから、まぁいいかと楽観しています。

家族全滅ほど大変なことは無いですからね。

皆様も、健康にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@