2012年01月22日

板垣順也

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



個人名を、しかも勝手にタイトルにしたのは初めてだけど・・・

ま、いっか。




1982(昭和57)年日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

ということで、今日はカレーライスの日だそうです。

・・・日曜日だったけど、今年はどうなんだろう?




夕方の散歩中に立ち寄る、ゴン太の新しい友達です。

2012012216300000

今や遅しと、フェンス越しで伏せてゴン太のことを待っていてくれます。



そう言えば、本日これが届きました。

P1060826

いい感じで手首を固定してくれるので、ゴルフ中でも使用できそうです。

P1060827

ウィッシュ!←まだいるの?



酢飯の要領で味付けしてみようと、お酢に少量の醤油、ワサビを溶いて磯辺焼きを食べてみました。

P1060823

なかなかGood!でしたよ。

当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、きゅうりと相性が良さそうです。




ミニストップの新メニュー、ベリーヨーグルトパフェです。

2012012215280000

いつからこんな頻度で甘いものを食べるようになったんだろう。。。





本日、1ヶ月半ぶりにJAMに行ってきました。

jyun

母の、亡き妹の次男です。

11e88cf1

繋がってますよーーー!と天国に叫んでみる。

従兄弟で一番歳上だったこともあり、一番可愛がってくれていたなぁ。

「お姉ちゃん」と呼ばされていた(笑)呼んでいたのを、彼は知らないであろう。。。(笑)

3437c3d8

今でも、この頃の印象の方が強い従兄弟たち。

さて、問題です。

板垣順也はどれでしょう?

28b06f1f

ちなみに、この2枚に自分は写っていません・・・何故?




とまぁ最後は内輪ネタで〆。

色々と統一性のないことを書き綴ってみました。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@