2012年04月14日

UFOチリトマト味

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日、ゴン太と散歩中に撮影した写真。

何だか、いい組み合わせです。

P1070282


桜街道〜いつもの散歩道〜で書いた「かさね橋」を思い出すショット。

P1070286


その、桜のトンネル。

P1070284

P1070287

P1070283

今年は梅と桜が同時に見られるという、おかしな春の始まりでしたね。

もう、だいぶ散り始めていましたし、今日の雨・・・

本当にアッという間です。



さて、昨日の一平ちゃん明太子に次いでまたまた新商品。

UFOのチリトマト味。

P1070275


ソースが粉末です。

P1070279


出来上がりはこんな感じ。

P1070280

悪いこと言いません、普通のやつが一番です。。。

以前の激辛ペヤングに比べると、かなりインパクトも下がります。

第一、個人的にはペヤングの麺が一番美味しいように思えます。

ペヤングの場合、むしろ激辛の方が今は好きです。

辛いもの好きの意見なので、これ、本当に個人的な感想です。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@