2012年05月06日

犬の歯医者

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日、行きに3時間半もかけてようやく辿り着いた場所。

それは・・・

犬の歯医者さん!

P1070606


遅くなりまして申し訳ございません!

と言って入って行くと、スタッフ総勢で出迎えてくれました。

2012050510590000

わざわざここまで行くの?と思うかも知れません。

何故かというと・・・

実はここ、獣医さんと人間の歯科医師がタッグを組んで診察してくれるのです。

まずは問診票の記入。

2012050511040000


お茶と茶菓子を出してくれ、ちょっとの間待っています。

テレビの猫に反応しまくるゴン太。。。

2012050511010000


個室に呼ばれ、まずは歯科医師との打ち合わせ。

BlogPaint

ここでもお茶と茶菓子が。

暑くて汗ばんでいたので嬉しいサービスでした。


次は獣医師との打ち合わせ。

2012050512200000

ついでに出来ることはやってもらおうと思っていたので、一般血液検査の他に眼球の白内障検査、狂犬病注射を依頼。

血液検査の結果が出るまでに30分かかるというので待合室へ。

と、ここでホットコーヒーが出される。

ちょうど飲みたいと思っていた。


そして血液検査の結果は・・・

ketuekikennsa201205004

至って正常!とのことで治療へ。

夕方・・・6時頃にお迎えお願いしますね!

内心、そんなに遅いの?と思いましたが、仕方がないので時間潰し。

昨日書いた鎌倉となります。


そして夕方戻ると・・・

歯科医師からの説明。

2012050517450000


普段、定期的に歯のメンテナンスに通っている方はわかるかと思いますが、歯科衛生士さんがやってくれるのと同じものが手渡されました。

kihonkensa201205006

てかゴン太・・・先天的に上顎左右7番の歯がなかったのね。。。

軽くショック。

BlogPaint

なので、普通の犬の歯は42本だけど、ゴン太の歯は40本。。。

そして、どのようになったかというと・・・

Before
before001


After
after002

と、こんなにきれいになりました。

元々、普段からソニッケアーで4分かけて磨いているせいか、



6歳を超えている割には素晴らしくきれいですね!と、お褒めのお言葉。

こんなにきれいになったし褒められてヤル気が湧いたので(←結構単純)、キープできるようにこれからも頑張って磨いていこう。

虫歯は様々な病気を誘発する原因ともなりますしね。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 10:06│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@