2012年05月10日

「騒音おばさん」実は被害者だった!?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


この春、初めて筍を食べました。

筍ご飯、ブリの照り焼きとピーマン、長葱。

P1070631

心まで暖まります。

頂きながら思わず、

「最後に母の手料理を食べたのはいつだったろう?」

と。

実家を出てからは無いので、軽く12年以上か。。。

中学では給食が無かったので、毎日弁当を作ってくれていたんだよな。



今朝は3日目のカレー。

P1070633

これにて終了。


この鳥はガチョウ。

2012050905570000

流れに関係無ぇーーー(笑)



さて。

覚えていますでしょうか、騒音おばさん。



これを見ていた時は、とんでもないババァだなぁと思っていました。


しかし、最近知りました。

騒音おばさん 真実】とググるとあれよあれよと出てきます。


要約すると・・・

2年先に住んでいた騒音おばさんこと河原美代子氏。

そこの近所にある老夫婦が引っ越してきた。

この自称被害者とされる「山本老夫婦」は熱心な創価学会員だった。

学会員、山本老夫婦による創価学会への勧誘、河原美代子氏はそれを断わったことが引き金で様々な嫌がらせを受ける。

自宅に重病患者のいる河原美代子氏の家に向けて、明るい照明を設置。

河原美代子氏はせめて窓から光が入らないよう、山本老夫婦に頼んだが無視。

山本老夫婦は、わざと早朝 からの布団叩きを開始。

河原美代子氏の茶碗を洗う音がうるさいとか、病気の息子さんの「うー」という声を「キチガイがうるさい」と自治会の班長に言う。

畑を耕す音がうるさい。

そのような理由で一々裁判を起こされていた。

そこで河原美代子氏も布団叩きで対抗する。

原告山本老夫婦は周辺の信者を20人も集めビデオを撮りつつクスクス笑う。

ビデオでの監視は24時間やってたらしい。

嫌がらせは、彼女が家族の介護のために自宅前に止めていた車にまで及ぶ。



それらを踏まえてこの動画をみると・・・



・・・なるほど、一貫性がある。



そしてNHKでの放送。

最初に「浅野さん」という一般視聴者の質問で始まるこの動画。



3:55あたりからこの内容をズバリ指摘している。


凍りつくテレビ局サイド。

jjj

dko

民放連会長。

minpo-ren

テレビでは大きなスポンサーである創価学会、電通批判は絶対NG!


どうでしょうか?

元々は「とても気遣いのある良い人」との評判だったらしい騒音おばさん。

自分も今思えば、あの一方的な報道映像は不自然だったなぁと思いました。



7回も裁判を起こされたとかは記録を見れば確かめられるのでデマではないでしょう。

これら報道が捏造されたものでネット上での情報が真実だとすれば、騒音おばさんの「対処方法」はよろしくなかったかも知れません。

正しい知識を持って対応すればここまでおもちゃにされなかった上に、報道のネタにさえされなかったでしょうね。

おい、面白そうな奴がいるから煽ってみるか!

そんな感じでしょうか。

興味のある人はまとめたサイトがあったので見てみてください。

何れにせよ、日本のTV業界が衰退するのもそう遠くはないのでしょうね。




関連して書きますが、勧誘や嫌がらせの酷い宗教信者が近所に来たりとか、竜巻被害を見ていてもそうですが・・・

自分、つくづく賃貸派(笑)

要らないリスクは背負わないに限ります。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@