2012年07月03日

犬に噛まれた

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012070306020000


2012070305470000





昨日の散歩帰り。

あと100mで自宅に到着というところで、

犬に噛まれました。

2012070218440000


とりあえず、しょうど・・・

P1080052

これはマズいよな。


イソジンを見つけた。

とりあえず、これで消毒。

P1080053


画期的な絆創膏、かさぶたを作らず自然治癒力を高めるというキズパワーパッドを貼っておこう。




小屋の扉を押し開けて、一目散にゴン太へ襲いかかる白の雑種犬。

引き離す際に、膝をガブッ!


いつもの如く、ゴン太はやられてもやり返すことはしません。

ひたすら、やめろ!やめろ!と吠えるだけです。

P1080055

飼い主さんの家の前でもあるし、思いっきり蹴る訳にもいかず・・・

手を拳にして、手の甲側を地面の方から顎に近付ける。

手首をガブッ!

あれ、通用しないな。。。


もう一回。

しゃがんで目線を下げ、拳を下から首にあてて撫でる。

そのまま首輪を掴んだところで、飼い主さんちからおばあちゃんが出てきました。


中に入ってください、というので敷地内に入り、外の水道を拝借して傷を洗い流していると・・・

諭吉2枚の賄賂を渡される。

「これで病院にかかってください。」


自宅に戻り小一時間が経過した頃、自宅のチャイムが。

先程のおばあちゃんと、その息子?と思われる旦那さんがスーパードライという賄賂を持ってきました。

何度も何度も平謝り。


この場合、本来であれば保健所と警察へ・・・

そんなことをしてしまったら、後に家族会議で「処分」が頭をよぎるかもしれません。


もう大丈夫ですからね!

最期まで可愛がって面倒みてくださいね!


と、スーパードライに釣られて玄関を閉める。



てか、何で自宅がわかったの?

近所に聞き込みした?

この辺ではラブラドールレトリバーが珍しいのかもしれないな。



さて、外科にでも行って検査してくるか。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@