2012年08月17日

お盆に出掛けた

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今年の夏、西伊豆第二弾。

夜22時に出て、翌3時に到着。

さすがにこの時間帯ともあって順調でした。


お盆に出掛けるのは20年ぶりと書きましたが、従兄弟たちとまともにプライベートで再会するのも20年ぶり。



ということで、今回は宿をとらずに弟夫婦家へ。

朝起きると、まるで修学旅行のような光景。

P1080313

エアコンの無い環境でよく持ちこたえたぞ、俺!

明るくなると、部屋の中にはトンボとかクモとかフツーにいるし。。。


おお、また会ったな!

と、出迎えてくれたのは・・・

BlogPaint

ヒート中のグレートデン、サラ(笑)

可哀想だけど、今回は海はお留守番。

とりあえず庭に出てみたりして。

2012081309460000


今回の伊豆もよろしくね!

2012081310170000


おう、任せておけ!

2012081310170001


と、リアルなカカシを珍しそうに撮影したり。。。

BlogPaint



今回の海も田子湾内にある、名も無き湾を開拓。

2012081311330000

ここは車で降りてこられるから、だいぶ楽。

そして大人たちも本気で遊び出す。

BlogPaint


まさにプライベートビーチ。

P1080293

カンカン照りじゃなかったのが好都合だった。


ゴン太だって・・・

P1080294

モリで「とったど〜」した魚ではあるけど、

ラブラドールレトリバー本来の仕事っぽいことをやってみたり、

P1080295


食べたがっていたので無理矢理捌いて刺身にしてあげたさ。

P8130787

手が傷だらけになったけど。

欲しかったら自分で取れ!

P8130789

と、沖に出してみたり(笑)


ところで周りを見渡すと、やっぱり本気で遊ぶのは大人たち(笑)


蟹だぜ〜ぃ!

2012081314260000


と、こんなに捕まえたり、

2012081314220000


訳のわからない骨を拾ってきたり、

BlogPaint


まったく、男どもは仕方ないわね〜

のような光景に見えるが、

BlogPaint

子供同士が遊んでいる光景は和むね!


さぁ、温泉で海水を洗い流してBBQだ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 12:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@