2012年10月01日

美延

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012093006100000


2012093006080001

今日から10月だというのに30℃超。

今年もあと90日ですね〜。。。

先月書いた犬のイボ

今日、動物病院で診てもらったのですが、細胞を採取しての検査をするには小さいとの事で、様子見ということに。

そのまま残るかもしれないし、消えてなくなるかもしれないし、大きくなってくるようであれば細胞採取して悪いものなのか検査しましょう、ということに。


そのゴン太との日々の散歩でよく通りかかっていたお店、美延。

2012093014460000

パッと見、和食屋さんに見えるのですが、実は洋食店。

ということで、初めての入店。

やっぱり和食屋さんテイストだ。

2012093014170000


ランチタイムメニュー。

2012093014100000

メニューは洋食。

でもやっぱり、

この待ち時間のテーブルは和食屋さんっぽい。

2012093014110000


先に向かい側に運ばれてきたハンバーグランチ。

2012093014250001

おー、とてもボリューミーで食べ応えがありそうじゃないか!

自分の場合、子供の頃に弁当で好きなおかずNo,1だった海老フライをチョイス。

楽しみだ!



来た。

2012093014240000

えーっと、千切りキャベツとポテトを除外して、ご飯のおかずになるのが海老フライ2本か・・・。

サクッ!

あ、美味しい!

海老フライ2本でご飯を一皿。。。

おかずに対して、ちょっと多めにご飯を頬張る。

さっき先に食べた、写真を撮り忘れたカニクリームコロッケの方が、まだボリュームがあったなぁ。

完全に選択ミスだ。


うぅ・・・

口には出さなかったが、向かい側にあるハンバーグが羨ましい。

2012093014250001


最初に食べログで下調べしていたら、ミックスグリルを頼んだに違いない。

悔しい。。。



なぁ〜んて冗談で書いていますが、カウンターもあって一人でも入りやすいし、こういうお店が徒歩圏内にあったら嬉しいなぁと思いながらご馳走様m(_ _)m


サラリーマン生活が殆ど無い自分にとって、社員食堂とかが時々羨ましくなるなぁ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@