2012年11月03日

みかも山公園

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



昨日の夕陽。

P1080766


今朝の朝陽。

2012110205560000


今日の花。

2012110309550001

を撮影したのはここ、

「みかも山公園」の駐車場。

P1080772

ここ、今までに大平台カントリークラブに行くのに100回以上通ったことがあった場所。

へぇ、こういう公園だったんだ。

P1080771


フラワートレインという、3連結トレーラーバスも走行していたけど、時間が合わなかったので歩くことに。

P1080773


何だか、軽く登山。

2012110311410000


途中、わんぱく広場という公園があった。

P1080774


こういうの、子どもはワクワクするよなぁ。

P1080775


蟻地獄。

P1080776


更に上を目指す。

2012110311400000


おいおい、筑波山レベルの登山になってきたぞ!

だって、山頂からの景色がこれ。

P1080777

北方面と、南方面。

P1080778


で、帰りにちょっと楽しみにしていたローラー式の滑り台。

P1080779

50mはあろう、長い滑り台。

ええ、年甲斐もなく利用させて頂きましたよ。

午前中一杯だけだけど、結構遊べました。

犬連れも多かったですが、特にドッグラン等がある訳ではないようです。

これだけ敷地があるのだから、有料でもいいから作って欲しいな。

佐野アウトレッドのついでに寄るよなぁ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@