2007年07月19日

異業種交流

眠い。



今日は(日付は変わったが)いくつブログを
投稿しただろう。



あれから、犬の散歩にも行った。



投稿数って、被リンク数にカウントされるのだろうか。







明日、





あるオファーを












強烈に受けている。













それは、





棒を手に持ち、野原を駆け回る、























ゴルフ。











行く人の職種は様々で、




寿司職人。



温泉施設経営者。



調理人見習い。



探偵。



スクール事業経営者。



印刷屋。



便利屋。



人材派遣会社の経営者。



リラクゼーションの第一人者。



せんべい屋。



衣料品販売。



医療関係。




などなど・・・。









ゴルフの素晴らしいところ。


それは、通常のビジネスや生活では絶対に知りえない

人達との出会い。






しかし、






よりによって明日・・・。


行ける可能性は、


20%







どうしよう。


探偵』  イコール、


』   でありたい。












全国の社長さん。



ええ、言いたい事はわかります。



ビジネスの上で何よりも重要なこと。




それは人との


『出会い』


だということ。




強行参加したいですとも。













ところで、じゃぽんのインストラクターさんへ。





このブログを見ていたら、ご遠慮なくコメントくださいね。





石井社長は言ってました。




このプロジェクトを成功させて、




いつかヨガチームで、



温泉に行きたいね!  




って。





いつも、ありがとう!

tantei_saitama at 01:15│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック YOGA | 業務日誌

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanazashi   2007年07月20日 19:05
 では、ズカズカと、コメントを
 させて頂きます

  社長の、いつか「温泉に行きたいね」とのお言葉・・・   
  嬉しいです。。
 
  しかし、温泉に行くまでには
 今よりも、交流が深められてたら
  素敵ですね

  しかし、ゴルフは、
 とても、すごいfullメンバー
    なんですね・・・?

   素敵な一日を
   
2. Posted by Take   2007年07月20日 22:14
おっ!

kanazashiさん、
コメントありがとう!

消さないで載せときます(笑



交流ね…。

最初のMKさんの件も、いざ私が指揮をとると、そうでもなかったし。

よーくわかります。

ある程度は割り切った方がいい時もあるから、今は楽に考えましょう!

理解し合うって、
無理な人には無理、わかる人にはいつかわかると思いますよ。

それが本性だと思います。


結局、断れずにゴルフへ行き、やる事終わらせ、寝たのが3時半でした・・・。
3. Posted by kanazshi   2007年07月25日 22:18
わぁーー。
 お疲れ様です。

 寝る時間がますます、
失われていたのですね・・・。
 お体は、大丈夫でしょうか?

  
 そして、皆さんと、
 ワイワイ楽しみの輪を
  広げられるように
    HAPPYな気持ちで
  これからも、かかわらせて
  頂きます

  
4. Posted by Take   2007年07月27日 01:02
kanazashiさん、身も心もヘトヘトな時もあります。

でも、お誘いがあるのは、必要としてくているのですものね。

幸せです。

じゃぽんにとって、私にとって、
kanazashiさんは必要な存在です。

あの空間で、気持ち良く歌っている気分でレッスンできるように、出来る限りサポートさせていただきますね!

いつかはkanazashiさんのレッスンを受けてみたいと思います。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@