2007年07月28日

この夏、変わりたいあなたへ・・・

探偵なので


プロローグで書いた証拠写真


測定


←クリックで拡大

出た画像にオンマウス
 でさらに拡大








ここのスポーツクラブ、

探偵ならではの事情があって、

もう通うことができないのです。



でも今は、

パートナーのおかげで、

新しい健康法を見つけました。





さて、夏本番。

いつもこの時期になってから思うこと

『ダイエット!』

結構、いらっしゃるのではないでしょうか・・・




体型は、生活習慣の集大成となって現われます。

毎日続けるって、本当に大変。

(このブログも)



私は、犬を外に連れ出してやりたいと思えるから
毎日運動できていますが、


一人で毎日歩いたり、走ったり、

一人でジムに行くまでが大変だったり

しますよね・・・。


相当の覚悟、意志がないと一人でそう続くものでもありません。





やはり、続けられる環境として理想なのは





まず簡単にはじめられて、

楽しめて、

自分の事を気にかけてくれて、

応援してくれて、

褒めてくれて、

またやりたくなる、



そんな環境なのではないでしょうか。





そしてさらに、


リラックスできて、

ストレス解消ができて、

岩盤浴に入れて、

温泉に入れるとしたら、




















最高だと思いませんか?


    ↑
(怪しいHPみたいになってきました)





そんな時は、じゃぽん

YOGAインストラクターが、新しいあなたへと導いてくれます。


まずはお試し、『体験レッスン』で





温泉 + 岩盤ヨガ  




2,000円






かなりお得!








そして今なら、キャンペーンにつき

こう声をかけてくれるかもしれません。





























「ワンモアセッ!」

ビリー








たぶん・・・

tantei_saitama at 07:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック YOGA | この夏、変わりたい奥様へ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@