2007年07月29日

この夏、変わりたい殿方へ・・・

このテーマで




















「ワンモアセッ!」

ビリー














はい、

行きます。









ガルエージェンシーグループでも

ビーリーズブートキャンプ/夜咲蘭

流行っていますが、

これはこれで。












ちょっと前に火がついた『ダーツ』。

かれこれ5年程前、『ダーツ・バー』のコンサルをましたが、

このような『ブーム』の火付け役ってどのような人物なのでしょうかね。










で、『ヨガ』。



あくまで私の感覚では、なのですが

日本で火がつき、流行ってから10年近く経っていますよね?
(もっと!?)




yogaの専門的な事はわからないのですが

長いと思います。

こうなると、一つのブームとしての域は脱しており、

ゴルフ、テニス、草野球などのような市民権が

女性の間ではもう得られつつあるのかもしれません。

魅了される『何か』があるのでしょうね。




天然温泉じゃぽんの岩盤浴で行うヨガのインストラクターさん。


普段、趣味って何なの?

って聞くと

「YOGAです!」

と言う。




ちなみに、この方


一番好きな食べ物って何ですか?

と聞くと、















寿司だねぃ〜

と言う。

(石井社長は、少年期から銀座で修行。足立区で30年寿司店を営み、尚、じゃぽん『潮路』で食す事ができる寿司は、高級店のものと変わらない。)




寿司と比べる訳ではないが、



趣味がYOGAっていう人が教えるYOGAって、

本物なのではないだろうか。





という事で、

この夏、ヨガをはじめてみませんか?

筋トレでムキムキにするのとは違う

スラッと美しくてしなやかな殿方を目指して!





でも、わかります。

男性にとっての問題点。






駅前雑居ビルなどにあるスタジオは、

何だか恥ずかしくて入れない。



小洒落た受付カウンターに

お高い感じのお客さん。




無事、入り口までたどり着いたところ、

女性専用』だったりして。




とっさに、


「あっ、いや、パンフレット頼まれまして







そんな殿方に、ぜひ、試していただきたい、


岩盤ヨガ天翔房




一人、バッグを肩に掛けて岩盤ヨガ。

格好良く見えるみたいですよ!


とりあえず、かじっておいて、



彼女を誘い、岩盤ヨガデート。

夫婦ではじめる岩盤ヨガライフ。

熟年離婚回避にじゃぽんでヨガ!




共通の趣味を持てば、


















探偵いらず!







微妙・・・。


tantei_saitama at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック この夏、変わりたい奥様へ | YOGA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@