2007年09月05日

救えなかった過去2



最初、

ある事がきっかけで、この女性の母親から

「よろしくお願いします。」

と言われたのは18歳の時。


当時の職場は六本木、

腰の隙間からはバタフライ、

腕には4文字の彫物、

目にはカラーコンタクト、

髪にはエクステンション・・・


仕事中には、メールやら電話が1時間に1度はくる。

「え?何言ってんの?2万ってありえなくない?」

何の話だー、って大体はわかるが。



先が思いやられたが、何だかんだ熱心に1年以上続き、

辞める月までには30万円以上の報酬を稼ぐまでに

なっていった。


ただ、仕事以外の事では、とても頑固で、

私が何かを言うと、

決まって

「何言ってんの?」

「どうしちゃったの?」

「たけちゃん大丈夫?」

が口癖の女性。

というか生意気な小娘。





ちゃんと飯食えよー。

そう言っただけで、これである。




仕事を、というか仕事中の環境を考慮して、

強く言わなかった私も悪かったのだが・・・。


まさかの理由で、辞めていく事になったのである。


人気blogランキングへ

続・・・

tantei_saitama at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@