2007年09月06日

DVを犯す男達へ



私は男ですから、男としてメッセージを送ります。




エリート系お坊ちゃまのDV男君、

世の中には、自分の努力だけでは手に入らないモノもあるという事を学んでください。
そう、偏差値70以上を目指して!



ガテン系のDV男君、

弱い犬ほどよく吠える。
どうせ男相手には一人で立ち向かえないでしょ?
自分より弱い女性に威嚇してどうするの!



マザコン系DV男君、

欲しいおもちゃの前で、泣きわめくと買ってもらえた君、
妻や彼女は、あなたのママじゃないの。



怠け者系DV男君、

してもらいたい事や希望があるのなら、まずは君が叶えなさい。
言い訳や、つまらない理屈の前に、動く!



ヒモ系DV男君、

周りに誰もいなくなりますよ。
夢はいつか醒めるから。





男女平等、

男尊女卑やら、

女尊男卑を言っているのではありませんよ。

でも、腕相撲すれば大抵男が強いでしょ?


「俺はこんなにしてやってるのに!」


誰も頼んでないですよ。

嫌なら殴る前に別れなさい!





DV と ストーカー は 紙一重。

自分の思い通りに行くと勘違いしてませんか?

迷惑らしいですよ!





好きで一緒になったのですから。


相手が喜んでくれた時の喜び、

性風俗が好きな輩には理解できないかね?

基本ですよ、

感謝の心を忘れずに!



頭ではわかっているのかな?

頑張りましょうね。




私に依頼があった時、




断じて許しませんよ!





DVシリーズ  〜完〜

人気blogランキングへ

tantei_saitama at 14:31│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | メッセージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshiko   2007年09月06日 15:43
DVは、本当に今、たくさんの人が
  受けていている現実なんでしょうね。
 私の周りではいないから
  あまり、考えた事が少ないですけれども。

  やはり、女性は口は強くっても
  力では、どうしても負けて普通ですから
 
   その力で捻じ伏せる男性が
  多いいと思うと、考えさえられます。

  今、私が何が出来るって
   ないかも・・・て今、思うんですけど。

   TAKEさんなら、
  そんな女性の近くで、聞いたあげる
    本当の現状に気づいてもらう
  良い案を提案するなど
   

    もしも、私の周りで
  困っていたら、お願いします。

   
2. Posted by Take   2007年09月06日 19:05
toshikoさん、

ヘビーな内容の記事にコメントを頂きまして
ありがとうございます。

DVをしちゃってる側も、止められなくて悩んでる人も多いんですよね。

第三者が入ってあげるだけで、凄く恥ずかしい事だと気付き、落ち着いて話ができると思うのですが。

どうしても繰り返してしまう、困っている方がおりましたら、お声をお掛けください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@