2007年09月07日

やっぱり兄弟







最近着手した調査の一つ。





その日、私は煎餅で有名な草加市から、

ガルエージェンシー埼玉南を開業した地、

三郷市に向かって依頼者と会った。





何と、5年以上も前に配布したチラシを

保存していてくれていたとの事。



正直、







嬉しい♪











おっと。









開業して間もないガルの皆さん。

継続は力なりですよ!









内容はというと、



35年前に牛タンで有名な田舎を出て上京、



ウナギで有名な湖の近くに住んでいた12年前に

電話で話をしたのが最後。



そんな弟を探して欲しいと、

実のお兄様からのご依頼。





「田舎の親父も80歳超えたが、まだピンピンしてる。」







やっぱり、このようなご依頼は、何度お受けしても











心が和むなぁ〜





というのが、正直な気持ち。















「俺が探してるって知れば、あいつ喜ぶんじゃないかなー」

「もう、昔の事なんて、いいんだよな。」







詳細は省きますが、

お兄様、終始安らかな笑顔。











安易な推測だけれども、

80歳代のお父様が健康でご健在なのであれば、

50歳代である息子様も、遺伝的な病には悩まされてはいないだろうと。









3ヶ月の期間をいただきましたが、

目標は1ヶ月。





弟さんから、ご連絡させますからね!



それまで、久しぶりの、楽しい会話を想像してお過ごしください!

人気blogランキングへ

tantei_saitama at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@