2007年09月08日

頭の休息


いつもの散歩道。


そう言えば、

歩道橋での写真は多かったけれども、

途中の写真は無かった事に気が付きました・・・。



たまには途中下車、

ならぬ、

途中停車。


遊歩道1







今朝までの台風で、葉がたくさん落ちている。
(昨日の写真)



あの強風にも耐え抜いた、

セミの声が聞こえている。


「ツクツクホーシ」



夏も終わりだねーセミ君。

今年もいい声ありがとさん。





松原遊歩道を抜けて、外環方面へ!


何だか、風景色がおかしい。

遊歩道2







散歩やジョギングには適していると思うこの遊歩道、

うちの犬にとってみたら、退屈らしい。


住宅地の方が興味津々なのは猫がいるからか…






日も暮れてくると、

コオロギの声が、セミの声を上回り、



歩道橋から、

やっぱり、空の写真m(_ _)m


焼け空

燃えてる?







夕日にも色々あるなぁ。

こんなに狭い、1枚の写真の範囲で、

こうも色が違うのか・・・



あの向こうには、

遠い国では朝日かな・・・



気が付けば、10分以上見てました。

人気blogランキングへ

tantei_saitama at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@