2007年12月03日

そういえば制覇

ブログを始めて半年以上経ちました。


1日1話を目標に開設したブログですが、

ようやく、

先月は1日も休む事無く、全日アップする事ができました。



11月、完全制覇!!



何事も、続けるのは大変。


仕事の合間に、思いつきで書いたり、

特定のテーマに沿って連続で書き溜めておいたり、

気付いたことを何気なく書いたり、

夜寝る前に書いたり、、、



文を書くことって、

『毎日書くぞ!』って

目標を定めると意外と重労働。



大したことを書いているわけではないのですが、

何も浮かんでこなかったり、

書き始めるとまとまりがつかなくなったりで。


調査報告書を書くのとはまた違う。



このブログを書くことが、一体何の意味があるのだろう

などと自問自答する時もありました。


それでも、

googleで『探偵 埼玉』と検索すれば11番目に、

Yahoo!で『探偵 埼玉』と検索すれば23番目に、

現れるようになってくれました。


本来、メインであるガルエージェンシーのHPに

関連ページの被リンク数を増やすことを目的とした訳ですが、


やはり、


いつも訪れてくれる人がいたり、

わからないの名前にコメントくれる事だって

本当に嬉しかったです。



色々と慌てて始めたブログですが。

くだらない文章にお付き合いいただいて、

今まで本当にありがとうございました。



それでは・・・・・
























これからも頑張って書き続けたいと思いますので

よろしくお願い致します!

blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@