2007年12月31日

探偵が足りない!

1月3日まで通常業務です、

と告知していたにも関わらず、

「明日、調査できますか?」

のお電話に、

「申し訳ございません、2日まで一杯なのです。」

と、お断りすることになってしまいました。


休業期間中の調査も、

もう、新規では受付ができない状況。



もの凄く、心残り。

力になれず、申し訳ない気持ちが溢れる。


きっと、と携わることによって、

ちょっとでもお力添えできたかもしれないと思うと、

残念で仕方が無い。


探偵が足りない。


かと言って、闇雲にもスタッフを採用できる業種でもない。


調査員を募集しても、

現場で助手程度になれるのにも、

最低1年はかかる。


ああ、

探偵が足りない。


そんな状況を来年は改善すべく、

邁進したいと思います。

本年もガルエージェンシー埼玉南をご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


blogランキング

探偵携帯サイト


tantei_saitama at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@