2008年01月04日

仕事おさめ

おい、何言ってんだ?

と言われるかもしれませんが

一応、デスク上では

今日は、そしてガルエージェンシー埼玉南の仕事納めです。

また、

このブログもしばらくお休みすることになります。



以前書いた記事にもあるように

13日まで海外で研修をしてきます。



何の?




アパレル?

探偵

ヨガ

ダイビング?

ゴルフ?

社員研修?




謎にしておきます。


その間も、調査はありますけどね。



そう言えば、

海の無い埼玉でダイビングショップって粋かも。

草加に1店舗あるか。



しかしまぁ、たまに国際線を乗る事になると、

状況というかシステムが変わるのが早い。


1年半前、アメリカ系の国際線に乗った時は

ライターが持込み禁止だった。


今はターボライターとトーチライター以外はいいらしい。


機内の手荷物には100ml以上の容器も液体も持込み不可だし。


Eチケットとかいって、出発の24時間前から

自宅やオフィスなどのパソコンから

オンラインチェックインといって

座席の指定もできてしまう。


便利になったのだかわかりませんが

ますますネットが生活の一部にないと困る時代にはなりましたね。



帰国後の山積みになっている日本での仕事を考えると

ちょっとだけ眠れなくなりそうですが。。。


明日、早朝の調査を終えてから猛ダッシュで支度しようと思います。


ええ、私も時には現場に出るのです。

明日の調査だけはどうしても

スタッフだけでは

ちょっと心配なのです。



“運転”

というか、数分〜数十分っていうチャンスの、

ここ一発っていう

“車両尾行”

にかけては

どのスタッフにも私以上を期待できる人物がいない。


いや、みんな優秀なのですがね。


知り合いの運送屋に頼んで借りて

ポールトレーラーというもので

ある工場に潜入したこともありますが、

日本全国探偵広しといえども、

私ぐらいなのではないでしょうか。

きっと。


ポールトレーラー

(こういうやつ)




だって、

普通は他の調査方法を考えますからね。


でも、

潜入するからこそ得られる情報ってあるのです。




はい。



まとまりの無い文章になってしまいましたが、


これでしばらくお別れとさせていただきます。



各方面の方々には多少なりともご迷惑をお掛け致しますが

より一層向上したサービスの提供を目指してまいりますので、

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



千葉 武紀



PS:空巣に入るなら6日以降がお勧めです。
リスクマネジメント対応済みですが。


blogランキング

探偵携帯サイト



tantei_saitama at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@