2008年01月23日

探偵の人探し



ようやく草加にも雪が降りました

寒い!

今夜もうすぐ始まる行動調査

車両尾行なので積もらなくて良かったです。

バイクが使い物にならなくなるところでした。


さて、本日現在までに、70歳代男性からの

人探しのご相談がありました。


その男性曰く、

50数年前に交際していた女性を探して欲しい。

私は今、心臓を悪くしていて

寝ている事が多いのですが

先日夢枕で現れたのですよ。

一言、あの時のお礼を言いたいのですがね。



その女性とは偶然にも

お互い結婚する一人前の交際者だったそうで。


ふと、仕事の手を休めて天井を見上げると

このご相談内容を思い出しました。


もし自分が70歳代になって人生を振り返ったとき

ふと頭に現れる女性って、一体誰なのだろう…。


人探しといえば、

金を貸した人がいなくなった

養育費の支払いが滞ったまま元夫の居所がわからなくなった

など、

困りごとの末にいらっしゃるご相談も多い中、

ただ、

『一言』

を伝えたくて

想い出

を探すお手伝いをする仕事というのは

何度やっても心が和みます。

blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@