2008年02月26日

探偵のつかい方

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


普段の生活において

身近にないと思うのです。



探偵って。



依頼者が

『探偵』

にたどり着くまでって、

何かが起きたときに

直に

よし、探偵に依頼だ!

っていう人

少ないんですよね。



困って

どうしようか悩んで

周りに相談して

法律があって

手段を考えて。。。


一生のうちに

探偵、

だけにとどまらず

弁護士

に相談する人って

全人口の5%もいないと思うんです。


きっと消費税以下。


でもね、

夫婦間の問題だけに絞ってみても、


世の中の離婚率って

30%を超えているんです。




大人同士はいいですよ、

でも子供は誰が守るの?





今日も残念なご相談がありました。

------------------------------
別居して半年経つんです。

どうやら、

愛人ができたそうなんです。

その愛人に、慰謝料請求したいので

証拠を撮ってもらえますか?
-------------------------------




遅い。



電話の向こうでは

泣きながらお話されていました。




いや、他の異性との行動を撮るのは可能ですけど

裁判沙汰になったら。。。



大変なんです。

婚姻関係が破綻したこと

との

因果関係

を証明することって。




その愛人によって婚姻関係が破綻したの?

って言われてしまう。


だから、

多くの人に

別居になる前の証拠が必要だということを知って欲しい。



でもそんなこと、

普通は考えていないですよね?

相手との関係を改善するために

信じていて別居に応じたのですから。


「半年だけ、別々に暮らさないか。」


必ずや戻る、という言葉を信じて。




何かこう、

『夫婦間』

だけに絞って

セミナーでもできないものか。


円満なうちに考えること

として。


もし、

不倫をしたらどうなるか。

別居をしたらどうなるか。



免許の更新時のような

婚姻時にVTRを見せるとか。



虎視眈々とやってのける輩だけが

思い通りの生活をするのは

残された者があまりにも悲惨すぎると思うのです。



あまりにも軽過ぎる。

家族

なのですから。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@