2008年03月21日

落胆


体に良いことしてますか?


そんなわざとらしい前置きが精一杯です。


今、落ち込んでいます。




仕事を終え、

10kmのランニング散歩を終え、

行ってきたのは草加の端っこ。

市民プール1












これだけではわかりませんね。







中を覗くと数人しかいません。


ちょっと挑戦したいスキルがあるのです。

何かと言いますと、


400m水泳(タイムによって点数)
15分間立ち泳ぎ (ラスト3分両手を上げる)
800mスノーケル・スイム
100m疲労ダイバー曳航




正直、楽勝だと思っていました。



イメージとしては

小学5年、6年と、学校代表選手として

市内水泳大会に出ていた頃そのもの。



フィットネスなどに行かなくとも

ちょっと試しに泳いでみるか!

と行ってみた草加市民プール。

市民プール2










こ、、、、


呼吸が苦しい。


う、、、、

腕が上がらない。




持久力って、肺に一番くるのだと思っていました。

しかし、

こんなにも腕の持久力がなくなっていたとは。。。




正直、ショックでした。



25mを全力で泳ぐ、とかは平気なんです。

ノンブレスで10秒ちょっとでいけるんです。




でも、ここまで持久力が落ちてるとは・・・。



明日はきっと、凄い筋肉痛になるのを覚悟です。




明後日だろ?

という突っ込みは無しで。

blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@