2008年08月14日

娘はあの人の子

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


タイトルを見て、危険な関係を想像しないでください(笑)


Takeのもとには、過去の依頼者からもメールを頂きます。

過去に、数回浮気調査をして、その度に違う女性と・・・

drawing










現在は別居し、離婚に向けて裁判中の方なのですが、

こういう時の心情って凄く複雑なのだと思います。


毎回毎回、浮気という形で裏切られ、

家庭では言葉で酷い事を言われ、

それでも耐えて生活していたものの、最後の浮気で離婚を決意。

「もっと早く離婚してれば良かった〜」

最初の浮気を知ってからも、どうせ治らないってわかっていたら・・・


そう思って離婚を切り出したものの、夫は足掻くあがく・・・

取り急ぎ、離婚までの婚姻費用請求を調停で決め・・・

やはりそれ以上は進行せずに裁判へ。

奥様は、Takeに依頼してくれたおかげで必ず勝てる証拠はある。

夫には妻が悪いとする証拠は何も無い。

長引けばその分婚姻費用を毎月払うのだから早く応じればいいものを・・・

ただ、裁判が始まると夫は嘘の供述も当然してくる。

妻はいついつの時、不倫してました!

何をでっちあげているんだ?

と、初めて裁判を経験する奥様は、その度に一喜一憂する。

その都度、

『裁判官は挙証された材料で判断しますから、大丈夫ですよ!』

と励ましのメールを返す。


でも、そんな事では無いんですよね!?

"あの" 夫が何てひどい供述をしてくるのか、悲しいんですよね、きっと。

今は別居して、両親と娘で暮らしている。

娘は新しい中学校で、新しい友達をつくり、元気に過ごしている。

そんな姿の娘を見て、一安心。

でも、毎日娘を見ていると、娘を生んだ瞬間、共に育てた夫、3人で出かけた場所、そのような良かった想い出が消える事は無い。

確かにあった "良かった頃"。

その人と今、裁判で戦っている。

簡単に敵視できる心情でいられるはずがない。

今いる大切な娘は、あの人との子なのだから。


家庭・・・大切にしようね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@